絵本「小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。」 | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

先日、テレビで紹介されたようですねニコニコ
 
この絵本は、去年の夏に出会い、その場で読み始めたら…うるうる~えーん
 
慌ててレジへいき、購入しました(笑)

 
今回は、絵本の紹介を自分のブログのほうで書いてみました音譜
 
良かったら、こちらにも遊びにきてください→🐸
 
 
次回のつばさは雪だるま……雪だるま……雪だるま……雪だるま……雪だるま
 
 
親子でカレンダー作りをしますニコニコ
 
1才を過ぎたお子さんの会です。

1/30(土)10:00~11:30 町田109の公民館保育室で開催。

詳細はこちら☺つばさ
 

みなさん、お待ちしています爆笑
 
 
天使の羽すべての出会いに感謝四つ葉スタッフ一同天使の羽