だいぶ育ちました! | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

今日は、成人式ですね。

街中には、晴れ着を着た若者たちが、たくさん歩いていることでしょう✨

 
そんな中に、我が家の娘も仲間入りです。
 

《成人》と言って、家から送り出すには、ちょっと頼りないような…💦
 

薬師池公園で猫をながめていた、2才の頃


 


それが、こんなに大きくなりましたためいき
 

 
私の子育ての目標は、二十歳になるまでに『自分で生活できる力をつけておくこと』だったのに…
 
思い通りにはいかないものですね…ガクリ
 
いや!
今度は、嫁に行くまで…に、予定を変更して、これから仕込んでいきますっためいき
 

私が子育て支援で、みなさんに伝えられるのは『あきらめない根性』かもしれません(笑)
 
 
どうかみなさん、街で成人の若者達を見かけたら、あたたかい眼差しで見守ってあげてくださいニコニコ
 
 
天使の羽すべての出会いに感謝✨スタッフ一同天使の羽