11/21 赤ちゃんのひろば 報告 | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

11/21は、あかちゃんのひろばで、クリスマス・ミニリース作りをしましたmomi2*
 
公民館の保育室も、手作りのクリスマスムードになっていました~🎅

{02ADA269-7584-4AC7-AADC-36152909278C:01}



来てくれたお友だち、お部屋に慣れるまで、みんなで一緒に遊ぼうねニコニコ

{5AD17E06-F4EB-4EA0-BC64-C98D0CA3042D:01}

ニコニコ笑顔を見せてくれたところで、お母さんたちの手作りtimeルンルン
 

いつもクラフト系は、スタッフmisa が得意とするところなので、今回スタッフmidori は、ドキドキだったのです笑


{0EBDC36A-A615-4590-9E31-3A1C82760EDC:01}

時々、お母さんに交ざって、あたちもペッタンしてみたり

スタッフYuka と遊んでみたりして、上手に待っていられましたよ~ウインク
 
{9BC71799-C746-4EDF-81C4-CFF4E79C86BE:01}

先日、ブログで紹介した絵本《もうぬげない》
 
偶然にも、スタッフmidori とYuka 同じ本を用意してきていました。
 
やっぱり、みんなクスッと笑っちゃいましたねきゃー

{20E07FE0-0589-4F9B-9462-9FA69ADDD521:01}


クラフトは、毎回、お母さんの個性がキラリと光る一点物に仕上がるので、ホントに素敵です虹


{E85CD7A6-CA69-41BB-BD01-BF4A88F29A17:01}

今回も、楽しい時間を過ごさせてもらいましたニコ
 
参加してくださったお友だちの家に、ミニリースとスノーマン雪だるま飾ってあるかなぁLOVE


{1145F786-7BAF-40CF-B2DD-34FBB62F713E:01}

R君を寝かせることに成功したYuka は、ぺたんと肩にくっついて寝てくれた感触に、ふんわり癒されてし いま ましたドキドキ

{61F557C2-772F-4E5D-AF14-51C32D30F7DD:01}

ちいさなおともだち、また来てねクリスマスリース