10/18 写真講座 報告♪ | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

こんばんは!
つばさスタッフのmisaです。

大変お待たせいたしましたー。
先週開催した、「写真講座」の報告です♪

まず。。。先生のご紹介

プロカメラマンの魔耶さん。
お忙しい中、私たちのお願いを、快くお引き受けくださいました

{FDA31523-41F6-4A6C-AB03-30686E6C4B38:01}


前半は、写真の取り方のついての講義。
こんな感じで、お子さんと一緒に参加していただきました。

{EC1B7443-DB6A-4901-B8B0-467CCC278619:01}

小さな子の写真を撮る際のポイントを、たくさん教えていただきました。

「カメラを持つと、楽しいことが始まると思ってもらえるように。。。」

さぁ、いよいよ実践です音譜

{C4C3299E-74C9-4462-8337-47B1E53411D5:01}

{240F23DD-F3C9-4972-8C25-AF1721DEC273:01}

すごいー!!
保育室がスタジオに大変身音譜音譜

かわいいモデルさんたち、
パパもママも、真剣にみんなのこと、見つめてましたよー!!!

{E6B5B7A4-D463-4FC6-8913-5A9475303306:01}

{241F5738-2259-453E-A908-81C0A34A6032:01}

パパ、ママ、素敵な写真が撮れましたか??

カメラ越しに、「かわいーラブラブ」とラブラブビームを送りながら、

今しかない、色々な表情をたくさん見つけてくださいにひひ

がんばってくれた、小さなみなさんには、つばさのお楽しみタイムラブラブ

「絵本の読み聞かせ」と「なべなべそこぬけ」

で、無事に講座終了です音譜

{B02F9273-0202-4907-A1C8-70B1A5858C5A:01}

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

いつものひろばにも、また遊びに来てくださいね!!


魔耶さんのスタジオにも是非行ってみてください。

魔耶さんのスタジオHPはこちら です♪


さて。。。。
写真講座中、スタッフyukaが、参加の皆さんの写真をたくさん撮ってくれました!!

次回の記事で発表させていただきます


****+***+*++**+*++*++++**+**++**+***

10/25 『芹が谷公園で遊ぼう!』

外で過ごすのが気持ちの良い季節、いつものお部屋を飛び出して、公園で遊びましょうにこー

みんなが大好きなシャボン玉やボール
赤ちゃんも参加できるように、広いシートにフロアマットを広げておきます。
青空お話会&お茶タイムも晴れ

場所右矢印芹が谷公園 広場

時間右矢印10:00~11:30

参加費右矢印無料!!

対象右矢印乳幼児とそのご家族

予約不要です!!お気軽にお立ち寄り下さい!!