【お知らせ】 2/15 中止します | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪


明日(2/15)、予定しておりました、
子育てひろばつばさ  及び わらべうたベビマ体験会は、

積雪のため、中止することになりました。

楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけします。



「もしかしたら、予報が外れるかも??」と期待して、1日過ごしていましたが、

的中雪の結晶雪の結晶雪の結晶してしまいました。

小さなみんなも、
お父さん、お母さんも、
スタッフも、
安全に来れる日に、また開催しますね。

3月は、会場の都合により、ひろばはお休みさせていただきます

4月は、公園で遊ぶ お外でひろばを予定していますので、また、改めてお知らせします音譜


2週続けて、大雪の週末となりましたがくれぐれも気をつけてお過ごしください。


子育てひろば つばさ スタッフ  misa