『まちカフェ』来週開催です!! | 親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそび場 つばさ ~町田で子育てを楽しもう!~

親子のあそびば「つばさ」の予定や様子をお伝えするブログです。
町田での子育て情報やスタッフのつぶやきもアップしていきますので、ときどき覗いてください♪

1月19日 町田市役所で開催される『まちカフェ』 に、つばさスタッフが参加します!!



私たちは、「週末の子育てひろば つばさ」 という団体で、

親子で楽しく遊べるブースを開きます。



*わらべうたベビーマッサージの体験会(無料)

ママの声で歌いながら、たのしくベビーマッサージ♪
10:30~、13:00~の2回開催予定です。
参加希望の方は、5分前までにお越しください。



*ワークショップ 牛乳パックでびっくり箱づくり (材料費¥100)

牛乳パックを使って、楽しいおもちゃを作ります!ひろばでも大人気のびっくり箱。
小学生でも楽しめますよー。
限定30個ですので、ご希望の方はお早めにお越しください!

photo:01
photo:03



*ワークショップ  折染めでカレンダーづくり (材料費¥100)

カラフルな折染めで、オリジナルカレンダーを作りましょう!


image


*ワンコイン!!ミニフリマ♪

どれでも1つ¥100!!掘り出し物が見つかるかも??


******************************



他の団体の皆さんのブースも、楽しそうなものがいっぱい!!!

子どもから大人まで、1日楽しめるイベントですので、
是非是非、遊びにいらしてくださいね♪

赤ちゃんは、是非、わらべうたベビマの体験して行ってください!!

ちょっと大きくなっても、スキンシップ遊びに使えますので、ご興味のある方は、
10:30~、13:00~の時間帯に覗きに来てくださいね。

ご来場、お待ちしています♪