こんばんは、かなみです。



今日もマトリックスシステムの続きをお話します。



現在地球は分岐点にいます。



ライトコミュニティーの間では、

この世界が終わり、人々が立ち上がることで

良い時代がやってくると伝えています。



ですがそれは間違えた教えです。立ち上がってこえをあげることは大切ですが。



真実とはなにかこのブログに書いておきます。




この先の話。




この世は終わりがあり、

新しい世界は五次元に存在するため、

この三次元は宇宙に分解されることになっています。



その過程で地軸が動き、

海面が上昇し、火山の噴火地盤沈下で

人が住めなくなります。




全てに始まりと終わりがあり、

三次元は終わりを迎えようとしています。




この先は大患難時代に突入しますので、

しっかり準備をしましょう。





地上ではアライアンスと呼ばれる特殊部隊がいましまが、残念ながら闇を倒せる力はありませんでした。



もしまだそこに希望を持っているなら、自分自身を救えるのは自分しかいないことを知りましょう。



世の中を見ればそれが分かると思います。



人間は闇に支配されていることも気がつかないで、

日々生活している人も多くいます。



この先三次元が分解されていきます。

地上では地球温暖化現象という呼び方をしますが、

闇が意図的に作るものもあれば、分解の過程で地震や火山の噴火や異常気象が起こります。



南海トラフが来るとスピ界隈で噂になっていますが、

地軸移動の方がはるかに大きいものになります。



地球はアセンション が終わるまで

いくつもの試練を体験することになります。




地上が危機的状況になった時、

初めて宇宙からの介入があります。



そこまで生き残れる人は

準備をしていた人だけでしょう。



ちなみに時間的に10年もありません。



聞く耳のある人は、

今生きるための知識と知恵と経験を

しておく必要があります。



スマホがなくても

生きていけるようにしておいてください。



いずれ使えなくなります。



最後はあなた自身の魂があなたを導くでしょう。