おはようございます、かなみです。



今日もマトリックスシステムの続きをお伝えします。



この世はマトリックス(リアルイリュージョン)で、

私達が現実と認識している場所はピアノの鍵盤に例えると「ド」の世界です。


他に「レミファソラシ」があるのですが、見せないように設定されています。


人間は肉体だけの存在ではなく、エーテル体そしてスピリチュアル体も備わっています。スピリチュアル体は魂でもあり、本体はこちらですが繋がりが途絶えているため連絡が取れなくなっています。


ですが魂は直感という形でメッセージを送ってきますが、エゴがあると打ち消されてしまいます。


また魂との連絡を取らせないように、闇はあなたのエーテル体にナノチップを埋め込んでいます。



万が一それが取れたらシステムが働いているのですぐに何らかの対処をされてしまいます。



それは逃げる羊をシープドック何追いかけてくるのと似ています。



マトリックスを抜けるには何重にもロックがかかっているので、それを一つ一つ解除していかないといけませんが、大きな最初のロックは「自分自身が作った恐れ」です。



闇は恐れを使って人間を操る天才なので、

あなたが「見える」ことに恐怖心があるため、

その先のレミファソラシが見えません。



コロナワクもそうでしたね。

恐れを煽ってワクを打たせました。



それにより治験で成功もしていない

液体にもかかわらず、

日本人は9割弱の人がワクを打ちました。



この先はもっと強制的になるので、

今自分の恐れと向き合わないと

知らず知らずに流されていきます。



リアルイリュージョンではこのようになりますが、

レの世界ではXX5があなたのエネルギーが狙われています。


全ては連動しているので、

見えない世界で起きていることが

時間差で三次元に起こります。


次の世界を見たくない、見ようとしない人が

ほとんどだということも承知の上でマスタープランは

制作されました。


これは地上のプランが失敗に終わり、

このままだと人類が全員絶滅するということになるので、救済するために新たに2021年に作られたプランです。



闇もいますが、それよりも

あなた自身の恐れにより、

逃げ惑うのはやめましょう。


向き合うことで闇を光に変えてください。