こんにちは、かなみです。



今日はマトリックスシステムの続きをお話します。



この世は闇が作った世界ですが、それが1番わかりやすいのがフランスのオリンピック開会式。


マリーアントワネットのギロチンや「最後の晩餐」をLGBTのパロディーで表現するなど全世界中で驚いたことでしょう。



ヨハネ黙示録に出てくる青白い騎士が登場しましたが、これは予告として「疫病や死」を起こすということを表しています。


日々刻刻と時間は過ぎていきます。



世の中がおかしいと気がつき過去を遡って暗殺されたケネディー大統領が何をしようとしていたのか、それを知っている方は色々情報を得ていると思いますが、30年近く前の計画は2021年失敗に終わったため計画が変更になりました。



ここではっきりお伝えしますが、

全て白紙に戻っています。



人間の精神レベルは銀河ファミリーの仲間入りになるレベルに達していないというのが理由です。



精神レベルの向上には時間が必要なため、別の惑星が用意されました。



なので来るべき年に、個人的に精神レベルが達している人を救助する計画です。


これは個人個人が情報を得る必要があるため、

どのような救助方法になるかわかりません。



話が戻りますがケネディー大統領はあの暗殺事件で亡くなっていず、数年前に亡くなりました。




ケネディー大統領が成し遂げられなかったことをトランプ大統領が引き継いだ訳ですが、残念なことにそれも失敗に終わりました。




その結果が今回のオリンピック開会式です。今は闇は嘲り楽しんでいますが、いづれ崩壊します。



地球の奴隷解放のために来た魂は、

故郷に帰るか、新地球の再建にかかわるか

自由に選択何出来ます。それ以外は三次元惑星で

また10億年近く進化の過程を学ぶことになります。



地球は現在60億歳で、あと数年で新しい地球に生まれ変わります。