こんにちは、かなみです。



今日はマトリックスについてお話します。



この地球という惑星は、

数億年前から闇に支配されています。



地球の歴史は偽りのストーリーで構成されていて、

真実は私達に知らされていません。



地球以外にも宇宙には沢山文明があり、

地球よりはるかに発展しています。



人間意外見たことがない私達にとって

宇宙人は悪者だという認識かもしれませんが、

それは映画やTVのストーリー構成により

誤った認識がインプットされています。



人間にもポジティブとネガティヴな人がいるように

宇宙人にもポジティブとネガティヴがいます。


この世はネガティヴな宇宙人によって作られた世界で、自分達の都合のよい、そして人間を奴隷にするために貨幣制度を作りました。


人間もまたネガティヴ宇宙人を受け入れ、ポジティブ宇宙人を受け入れなかったため、私達はその結果を受け取っています。



宇宙規模で見ないと、今何が起きているのかわかりません。


それにはあなたは魂と繋がらないといけません。



あなたの人格は三次元だけしか見えないので、何も変わらないように映ります。



でも実際かなり展開されていて、

物事が変わりつつあります。



アセンション とは、舞台裏が分かるようになることで、これは簡単ではありません。



もしあなたが誰が真実を伝えているか?というジャッジをしているなら、三次元で立ち往生しているということです。



地球は次元上昇しているため時間が加速しています。



この世界をゲームで例えるなら、

闇に支配された惑星を助けたくて乗り込んだが、その闇のシステムにより記憶を消され、自分を見失なった…という状態でしょう。



ゲームをやっているのはあなたの魂であり、

あなたの人格ではありません。



あなたは参加するためのゲームのキャラクターです。






そのキャラクターが本体ではなく、

魂が本体ということに気がつき、

取り戻すためエゴを手懐けて、

1人になって多くの時間を費やし努力して

瞑想をすることでしかこのゲームから出られません。



アセンション は簡単ではないし、

マトリックスから抜かれるのも

簡単ではないという自覚を持ちましょう。



時間に限りがあります。


今はAIが人間を操っているので、

気をつけないといけません。



「私は大丈夫」ともしあなたが思っているなら、

それは洗脳されています。


「ワクを打てば大丈夫」と言ってワクを打った人と同じように、スピリチュアルもまたそういう現象が起きています。


あなたは何のためにここにいますか?


また数万年、数億年も同じ三次元に留まりたいですか?


ネットや友達と繋がるのではなく、

あなたが自分の魂と繋がってください。



それでも地球は闇から解放されて

新たな地球が生まれつつあります。



人間は全て宇宙の量子コンピューターで繋がっていて周波数が全て分かり、地球の終わりに携挙される人は、周波数が高くテレパシーが使えて宇宙と交信出来る人になると思います。クリスチャンや宗教とはなんか関係もありません。








では、今日も良い一日をお過ごしください🎵