こんにちは、かなみです。



今日は宇宙には沢山文明が存在するというお話です。



私達は自分達が唯一の文明だということを

教えられています。



知っていてもグレイタイプの宇宙人ぐらいですね。



実は地球以外にも多くの文明が存在していて、

そのほとんどが地球よりももっと発達しています。


地球に落ちちゃったグレイタイプの宇宙人は

宇宙船が落雷にあって落下しました。



地球は危険地域に指定されているので近寄ることは禁止されていますが、それを守らず近づいてしまったことによるたまたまのアクシデントでした。




実は他の惑星は地球より

何万年も進んでいます。



生きるためにお金は存在しないし、

豊かさは誰もが得られます。

貧富の差もなければ格差もありません。



地球は一部の支配層が作り出した世界であり、

マトリックスつまりリアルイリュージョンですが、

そのことを忘れてしまいました。



これは人格が魂に繋がらないようにロックされているからで、精神的スピリチュアル成長をするならこのロックを解除する必要があります。


この世はシステムで制御されていて、

人間は全てコンピューター繋がっているため、

支配者層から管理監視されています。



この世界でもマイナンバー制度を導入しようとしていますね。


これはエーテル界ですでに起きていることが時間差で形として現れるため、みなさんが実感するには時間がかかります。



何万年も地球は他の文明から遮断され、

奴隷にされていましたが、

それももうじき終わろうとしています。



支配者層はいつまでも栄光が続くと思っていますが、

それはありません。今が最後の足掻きでこれから崩れていきます。



何故ならエーテル界の支配者層はすでに崩壊しているからです。



エーテル界ではロボット文明とダークソウル達が人間を支配していますが、これが永遠に続くことはありません。



今私達がやるべきことは、自分を取り戻すことです。



すでに二極化が進んでいて、波動を高めるよりも下げる方が心地よいと感じ始めているライトワーカーも多くいます。実際それは心地よく感じるでしょう。



宇宙文明の仲間入りをするには条件があり、

それは魂の目線で生きることです。




魂と繋がれば宇宙と繋がり、このプロセスをどれだけ多くの宇宙文明が裏でサポートしてくれているのか分かります。



今は地球の波動が低いため、緊急サポートの時に降りてくる無人ユニバーサルシャトルも数十秒しか着陸出来ません。


私達1人1人の目覚めが必要です。







では、今日も良い1日をお過ごしください🎵