おはようございます、かなみです。



今日は畑仕事のお話を通して想うことを

書こうと思います。



二拠点目は主に畑をやっていますが、

色々な出会いがあります。



人との出会い

動物との出会い

植物との出会い



新たな世界が広がっています。



ウグイスが一日中さえずり、

キジが道を横切ります。



昨日お会いした方々は自分の人生やりたいことを現実にしている人ばかりでパワーをもらいました。



人との出会いで世界が広がる

心を開いていないと出会えない


心を開いていればチャンスの扉も開かれる



それを実践している人達の集まりは

スケールが大きい。



自転車を手作りしたり、

キャンプ場を作ったりと

なんでも手作りしてしまう。



こ夢をかなえるために集まってくる人達のパワーで二拠点目に行く方がパワーをもらえます。



私は今日も畑仕事。



畑のお花も元気よく咲いています🩷



今日も1日頑張っていきましょう!





では、今日も良い1日をお過ごしください🎵