こんにちは、かなみです。



今日は以前、ブログでお伝えしたことを

もう一度お話します。



今、時間は加速しています。

最近さらに加速しました。



なので1日があっという間に過ぎるのを感じるのではないでしょうか?



真実が何かを探している人はTwitterやYouTubeなどをネットサーフィンしているかもしれません。



それらで真実を見つけられないことをお伝えしたいと思います。


真実はあなたの魂にしか存在していません。



真実が何かわからない…というのとは、あなたは魂と繋がっていないということの意味します。



だから安心を求めて人と繋がりますが、魂と繋がろうとはしないので、どんどん真実から遠ざかっていきます。



外にばかり求めて内なる魂と繋がろうとしない、大切なことなですが、これができないのはエゴを中心にエゴに人生をコントロールされているからです。



1人になって静かに自分と向き合う時間を取らない限り、悟りまたは覚醒さらにその先にある新地球へは至りません。


エコではなく魂がコントロール出来るかどうか、

それがアセンションであり、この道は

努力した人だけが通れる道なのです。




では、今日も良い1日をお過ごしください♫