おはようございます、かなみです。



今日は気象についてのお話です。



昨年の9月ぐらいから雨や雪が降るたびに

皮膚が痒くなりました。


最近の雨や雪が降った日または翌日は

特に花粉症の症状が酷く、また湿疹のような

ものが出来て痒みが止まらずしかも治らない。



決まって雨が降った後に症状が重くなるので、

何か雨や雪に混ぜてると個人的に思っています。



ケムトレイルだけではなく、地上からの電磁波を当てて気候を操作することが出来る。だから今回NTT法案廃止の動きがあり、日本の通信網を外資系に売り渡そうとしているのかと実感。



https://x.com/LflQLDvTxBaQxds/status/1773560600213201229?s=20



最近、鉄塔がどんどん建っている。これ建てると年間6万円貰えるらしい。マイクロ波によりガン、認知症、頭痛、神経痛、耳鳴りなど体調不良が起きることを知らず、通信が早くなると無知な地主が喜んで建てているのが日本の現状。



自分の命は自分でも守る…肝に銘じておこう。





では、今日も良い一日をお過ごしください🎵