こんにちは、かなみです。



今日は古い計画から新しい計画になったという

お話です。



ではまず古い計画がどんな内容かだったか簡単にお伝えします。

 


地球は闇に長い間支配されていました。宇宙から見たら地球は闇の巣窟で、天の川銀河からすると危ない地区になっています。


長い間、人間は悪い宇宙人に洗脳されDNAも変えられて寿命は長くて100年ぐらいになってしまいました。もともと数千年は生存出来ていました。


地球はもともと何種類もの宇宙人が降り立っていました。地球はとても美しく魅力的な惑星でした。


ですがある時、悪い宇宙人が地球を支配しました。


人間もともと宇宙人に作られているので、宇宙人のDNAが入っています。良い宇宙人は地球から去ることになり、人間は悪宇宙人の支配下なりました。



そんな地球の歴史を踏まえて、地球がどれだけ闇に汚染されていたか、闇がどんなことをしていたかというデクラス(情報開示)をトランプ大統領時代にする予定でした。


その後、奪われたお金はゲサラネサラ法で全世界の一人一人にお金を返し、そして銀河ファミリーの一員として宇宙人が降りてくるというシナリオでした。



ですがある事がきっかけに、

この計画は2021年に無くなりました。



いまだにそれが起こると偽情報が流れていますが、

変更されたことは誰も知りません。




今度は新しい計画をお話しましょう。



2021年、このままでは闇に地球が破壊され天の川銀河全域に影響が出てしまうため、神の計画により変更されました。この計画は時間を早め、マザーアースは五次元に上がることを許可し、闇が作ったこの世界は一旦リセットされるというものです。




この間にも悪は宇宙から核爆弾を使用して、地球を吹っ飛ばすという計画をしたり、少し前は数時間で地球の人間80億人を死滅させるという計画もしていていました。


これらは阻止出来ましたが、

これはロボット文明がやっています。



このロボット文明は高度なテクノロジーを持っていて、最近はライトワーカーのエーテルボディーだけを肉体から引き抜きいてロボット人間を作っています。



昨日遭遇したロボット人間は成功していて、

人間が人間を襲うということをしています。



エーテルボディを引き剥がされるとアセンション は出来ません。ジエンドになります。



どんなに瞑想を頑張ってもどんなにポジティブに考えても出来ません。何故なら思考はネガティブになり、やる気が失せ、疲労感が抜けず、精神がどんどん落ちていきます。ある程度瞑想していた人なら自分がおかしくなったという自覚があるでしょう。


私達は肉体だけでなく霊的な体もありますが、彼らはその霊的な体を襲ってくるのです。人間は本来霊的な体が本体で、肉体はアバター的なものです。



これは銀河ライトフォースが援助出来る範囲ではないため、地球にいる私達が対処しなければなりません。



新しい計画は大きな視点から地球を見ているため、これを解決するために時間を早め、最終的に三次元とロボット文明は共に終わるよう時間も設定されました。



では希望はどこにあるのでしょうか。



それは自分のハートを取り戻して本当の自分になること。洗脳から解ける努力を怠らないこと、信念を持ち続けること、外部の誰かではなく、自分が自分に負けないことです。


誰かがなんとかしてくれるという甘い考えは捨てましょう。あなたが前を歩かない限り誰も助けにきません。


歩みを止めないでどんな困難なことがあっても進んでください。歩き続けた人だけが弥勒の世界、千年王国の門をくぐれます。これは生きながら行けるチャンスであり、天の川銀河でも珍しいアセンション 体験です。


これがいわゆる携挙と呼ばれるもので、

今回のノアの方舟なるものは宇宙船になります。



人の精神発達は量子コンピューターで計測出来ているので、終わりの日に携挙出来る人の前にだけ、宇宙船が現れるでしょう。


これは真実であり、これ以外のストーリーは存在しません。




では、今日も良い1日をお過ごしください🎵