こんにちは、かなみです。


今日は病流行のお話です。



今度は「はしか」が流行るらしい。



「サル痘」が失敗したので、リベンジでみんなが馴染みある病「はしか」で煽るんでしょうか。




https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20240312d.html



この報道でまた人は打つのでしょうね。



人は自由になれるチャンスがあるにも関わらず、そこには目もくれず、ただ仕事や家庭で日常坦々と過ごしています。



あなたは何のために生きていますか?



今の生活を維持したいですか?


お金を稼ぎたいですか?


もしYESならお金で何を買いたいですか?


お金で幸せが買えると思っていますか?


お金で安心が買えると思っていますか?



確かに保険など入って何かあったときに

保証されて安心ですね。


日本人は慎ましく生きているので、

コツコツお金を貯めます。


ならば今幸せではありませんか?


でも何故か日本人幸福度は決して高いとは言えません。



それは何故でしょう。



ここでお金のカラクリを知りましょう。


あなたがローンで借りているお金は

実はエアー。

つまり「架空」だということ。

架空のために人生をつぎ込んでいるから

どこか虚しいのです。


これがマトリックスの世界🌍

闇が作ったシステムの世界🌎



https://x.com/tarutora17/status/1767529310506856521?s=46&t=jsdm2_ep49Se_f7OkVnXqA






では、今日も良い一日をお過ごしください🎵