おはようございます、かなみです。



今日は私が思うことを書きたいと思います。



私達はこの先大峠を体験することになります。

それは全世界で起こります。



よく「家族を守りたい」と人は言います。



あなたが家族という時、

その定義は何ですか?


パートナーや子供や両親など、

血の繋がった人でしょうか?



もしそうだとしたら、

それ以外の人(血の繋がってない人)は

どうでも良いのでしょうか?


都会に行くほど、

人は人、自分は自分という風潮が強くありますよね。



人と関わりたくない人は都会が気楽で

良いかもしれません。


1人が好き、または家族さえ守れればという人は、

他人と協力することも関わることもないと思います。



今まではそれでも生きていけましたが、

今度の大峠はそれでは超えられません。



あなたの家族の定義、

それは分離を意味します。


そしてこの世界は分離の世界でした。


闇は分離させることで

物事を無関心にさせてきました。



本来、私達は魂で繋がっていて、

人類はもちろん、

宇宙種族と大きな家族です。



家族を守りたいなら、

国を守ること、

そして地球を守ることなんです。



でも、ほとんどそんなこと考えないで

人々は暮らしています。



特に日本人は政治や世界情勢に

無関心になってしまいました。



おかしさも感じられずに

目の前のことしか見れなくなっています。



ですがそれをきっかけに世の中の真実が何か知るチャンスになるならそれも良いでしょう。


もし家族を守りたいなら、

世の中で起こっていることを調べることです。


そして本当に生き残りたいなら

スピリチュアルワークは必須です。



今地球は5次元に上昇しています。



あなたの家族は数人の血の繋がった家族ではなく、

森のような大地では根っこが繋がっている大きな家族。



誰もがそのうちの一本の木なのです。





では、今日も良い一日をお過ごしください🎵