こんにちは、かなみです。



今日は洗脳から抜け出せるかというテーマで

お話します。


洗脳🟰マインドコントロールは

大昔からずっと行われてきました。



この世のシステム自体がマトリックスの世界ですが、それに気がつけるかどうかが最初の一歩になるかと思います。


まずは政府がおかしい。

世の中がおかしい。

ワクがおかしい。



下記の木村氏の話を聞いてみてください。




https://x.com/e_cqwz/status/1759028756243734831?s=20




マトリックスから抜け出せるかどうかは、

霊的な目覚めなくして出来ません。



天は努力をしない人は助けません。


なので、ちまたで言われている

全世界の人々への資金解放はありません。



世の中に出回っているゲサラネサラ、

それは人間にとって混乱を伴うだけで、

悪が蔓延っているうちは解放はないでしょう。



あなたの魂はそれを知っています。



内なら声、または直感とも呼びますが

その声を大切にして行動してください。







では、今日も良い一日をお過ごしください🎵