おはようございます、かなみです。



今日は不登校の生徒を精神病院へ入院させる計画があることをお話します。


まずはこちらのニュースを見てみましょう。



磐田市の精神科病院「福田西病院」(141床)が4月に静岡県内最大規模に並ぶ50床の児童思春期精神科専門病床(20歳未満)を備えた「児童思春期病棟」を開設し、不登校で悩む子どもの専門的な入院診療に取り組むことが18日までの同病院への取材で分かった。



https://news.yahoo.co.jp/articles/ca0135645ec7bce30605299c04ffca86879f082a


これはグレートリセットに向けての準備です。


学校での強制接種、

そのためには不登校の生徒にも

打たせる必要がある。


だから不登校の生徒を精神病院へ入院させようって

計画をしている。



もしこれに応じなければ、

今度は親が育児放棄をしていると言って

子供を親から取り上げる。



そもそも考えてみて、何故不登校になったのかその理由。



もしかしたらイジメられるからかもしれない

学校の先生や教育そのものに合わないかもしれない



何かしら行きたくない理由があるからです。


それを薬で解決しようとする考え方のみを

推奨するのはおかしな話ですよね。



もし今具合悪いなら、すでに病院へ行っているはずだし、親も子供も元気になりたいと思うのが普通の考え。



それを不登校児という枠だけで精神病と決めつけるのは、逆に危ない思想じゃないかと思う。




あの有名なエジソンだって学校に通わず(先生が手に負えず退学させられる)母親や自然から学んで沢山の発明をしたんです。



自由な生き方が出来る社会

子供が楽しく学校を選ぶ社会

親がゆとりを持って子供を育てる社会



政治家や国が取り組むべきことはこっち。



だけどこれは上からの命令でしょうから、

国民の私達がおかしいって声をあげないと

どんどん政策が進んでいく。





では、今日も良い一日をお過ごしください🎵