おはようございます、かなみです。



来年は大雪?というお話をします。



もうすでに日本海側は大雪になっています。


ブログでも以前書きましたが、

先月電車のホームでお会いした女性から

「冬毛虫が現れる年は寒くなるのよ」と教えてもらいそれが本当になりました。


白いフワフワしたものが飛んでいるので

「なんだろう?」

と思ってみていたら、ベンチに座っていた80代の女性が「あれはね、冬毛虫というのよ」と教えてもらったんです。



まるで私の心の声が聞こえているかのようでした。








https://tenki.jp/lite/news/fnn/37075121-0e55-4ed6-8d2f-c6348f4c0588.html



スノーボードで転倒した女性が雪に埋まり死亡した事故もやっていたので、これからスキーを楽しもうという方はお気をつけてくださいね。



それから、この先もし電気やガスが供給されなくなったらどうやって生活するかも考えておく方が良いでしょう。



特に寒い地方・標高が高い所に住んでいる、またはこの先住む予定がある方は、寒さ対策を考える必要があります。


もしも…の対策と備えておけば

安心感がありますね。



備えあれば憂いなし😊



その他に、

平野に住んでいる人は

5G問題があります。



最近出力が益々上がっていて、

私は今日少しめまいがします。



すでに耳がキンキン痛いし、頭痛もあるし、

蚊に刺されたような皮膚疾患も出てきました。



これ、おそらく電磁波または放射線でしょう。



田舎でもWi-Fiや鉄塔が立っていれば

同じことが起きます。



ワクだけではなく、

日本で5Gの治験をしているのではないかと

個人的に思っています。



脳がやられて思考能力停止する前に

目が覚めている人は少しでも都会から離れた場所に

避難することをオススメします。




では、今日も良い一日をお過ごしください🎵