おはようございます、かなみです。



今日はインフルエンザワクのお話です。



ワクを打つ人は、

おそらく添付されている資料をよく読んでから

打つのではなく、医者や政府が「打った方が良い」と

言うから打つんだと思います。



あなたは何か大きなチョイスする時、

例えば家を買うとか、進学校を選ぶとか、

仕事をどうするかとか、

悩み時間をかけませんでしたか?



自分の人生ですから

しっかり考えると思います。


ですが、ワクに関してはどうでしょう。


言われるがままに決めた人は

何故でしょう?



きちんと専門家の意見(両方の意見)を

聞いてから選択しなかったのは何故でしょう?



ここをしっかり見たほうが

同じ間違えをしなくてすみますね。



これは治験であり、

何かあっても国から保証がほぼない、

そしてたらい回しになる、

そんなモルモットになっても良いよ‼️

という人がこの人体実験に参加するワクです。



そういう認識が必要です。


だって、未だかつて人間でテストしたことないワクを

日本人にさせてるんですから。



鹿先生曰く、

インフルRNAワクチンも危険だそうです。



まずはお話を聞いてみましょう😊


https://x.com/ma_pion/status/1736305663457022396?s=46&t=jsdm2_ep49Se_f7OkVnXqA



そして京都大学名誉教授の福島先生が

こんな記者会見をしていますが、

メディアでは一切流されません。


確か芸能ニュース、

例のセクハラ問題の記者会見を

合わせてきたと思います。



どうでも良いニュースを表で、

深刻な記者会見を揉み消すのがメディアの仕事。






https://x.com/kkkfff1234k/status/1734988256012554727?s=46&t=jsdm2_ep49Se_f7OkVnXqA




では、今日も良い一日をお過ごしください🎵