おはようございます、かなみです。



今日はミネラルウォーターのお話です。



みなさんはどんなお水を飲んでいますか?



ミネラルウォーター買って飲んでいるから大丈夫!

と思っていませんか?


そのミネラルウォーター本当に大丈夫?


私は井戸だから大丈夫という人へ



その井戸水本当に大丈夫ですか?



日本のお水の利権は外国に握られています。



水と食糧を支配出来れば

その国を支配出来る。


彼らはそう考えていますし、

現実に日本の水は握られています。



硫酸熊窒素という成分が混入しているお水を飲むと

発がん性リスクが高くなります。








https://x.com/kkkfff1234k/status/1721598342776717698?s=46&t=jsdm2_ep49Se_f7OkVnXqA



ちなみに我が家のルナは毒味役。



ある時から井戸水も飲まなくなったので、

意図的に入れられていると分かりました。



井戸水も水道水を変わらないので、

今は水道水を浄化してから与えたら

飲むようになりました。






では、今日も良い一日をお過ごしください🎵