おはようございます、かなみです。



今日は覚醒するとはどういうことかお話します。



世の中のおかしさに気がついた人は、

次にどうしたら良いかと模索します。



幼い頃から自分はどうして生きているのか

模索する人もいます。



どこで模索し始めるかは人によって異なりますが、

何かのきっかけでスピの勉強をする人が多いようです。



覚醒するための段階というのがありますが、この仮想空間で目覚めるには何事も囚われないようにすることです。



⚫︎情報に囚われない(メディアやTV、新聞)

⚫︎見た目に囚われない(学歴や職業や地位がある人が正しい)

⚫︎物に囚われない(執着心)

⚫︎エゴに囚われない(競争心、優越感)

⚫︎欲に囚われないこと(今だけ金だけ自分だけ)



人と比べ点数をつけられる世界。

これが闇側のシステムです。

これからさらに過激になります。


信用スコアでどれだけあなたが優等生か判断されます。政府に従うものは優等生で従わないものは劣等生扱いされます。



人間の価値はエリートと呼ばられ集団が決めています。


実は人間は家畜と同じ扱いですが、

人間はそんなこと思っていません。



エリートは実に頭が良くて、

人間を上手く操る方法を知っています。



人間が犬におやつを与えて

お手をさせるような感じで、

人間も同じことをされています。



それを喜んでやるのか、

それともやらないのか、

試される時がやってきます。



彼らは無料、プレゼント🎁🎁🎁!っと言ってきます。



それで9割の人が乗っかるでしょう。


企業なんかもそうですね。



食品添加物を協力する企業に補助金、

ワクを打ってくれる病院は補助金、

動物を殺したら補助金(牛一頭15万円の補助金)



ワクを打ったら旅行割🈹✈️!


罰ではなくアメを与えるが、

それでも聞かないと強制にする。



人間はこのシステムに従って生きているので、

目覚めが遅いのです。


こんな状況で、宇宙や銀河の存在が

人間を助けることはありません。



まず、覚醒の1段階目1️⃣

は世の中のおかしさに気がつくこと、

そしてエゴを優位に立たせないことです。



人の判断は魂の純愛さであり、

見た目や持ち物、学歴や地位ではありません。



魂が純粋でも目覚めないと、

騙されて闇側に囚われてしまいます。



ワクの状況を見れば分かりますよね。



人類全員にいえますが、

この世は仮想空間だということに気が付けるか

気がつかないか、そこが第一歩です。




では、今日も良い一日をお過ごしください🎵