おはようございます、かなみです。



今日は地球を解放する戦いのお話です。



世の中がおかしいと気がついた人は、

家族をなんとか守りたいと思いますよね。



子供を守りたいなら親が目覚めなければなりません。

大人が目覚めたいなら日本を守らなければなりません。

日本を守りたいなら地球を守らなければなりません。



宇宙目線で見たら、これは地球解放の戦いなんです。



悪魔がこの地球を牛耳っていて、

何万年も人間を奴隷にしていました。



ですが、2020年に光の闇の戦いに勝利したことで、

見えない次元までは解放出来ています。



これはマトリックスの外側の話です。



私達はある周波数に閉じこめられていて、

ここから出れずにいます。



それに気がついてマトリックスから出ようとすると、

システムが働いて阻止する仕掛けがされています。



人はコンピューターで繋がれて監視されています。



最近は三次元でもデジタルIDで繋ごうとしていますが、時間差でこうして見える形で降りてきます。



あなたは地球を解放するために

高次元の地球外の惑星からやってきました。



このブログを読んでいる人は

使命を持ってきています。



そうじゃないと、私の話す内容は理解できません。






あなたは何のために生きていますか?



旅行に行ければ満足ですか?

普通の日常が送れれば幸せですか?


あるいはお給料が高い会社に

就職すれば安泰ですか?



あるいは、大きなお家に住めるのが

夢が叶うことですか?



この先、普通の日常はきません。

それらは叶いません。



自分や家族だけ幸せなら良いという視点だけではなく、日本という国が今滅びつつあるんだということを自覚してください。



日本人が愛国心をなくしたら、

外国人に乗っ取られていきます。



今移民を入れようとしようとしていますね。

どんどん日本に入ってきています。



殺人、強盗、治安悪化は外国人がやっています。

ほとんどが帰化した日本人または移民です。



私達が眠っていた、または

世の中に関心がない間に、

法整備が改定されて、

今とんでもないことになっています。


ですが、もう一度振り返ってみてください。



あなたは何のために生まれてきたんですか?



この時代に生まれてきた意味が

あると思います。



睡眠薬を飲まされたような状態から目を覚まし、

手足の鎖をつけられているものを自ら外し、

恐れという牢獄から出てください。



そうすれば、世の中もっと違う視点から真実が見えてきます。



日本人にはそれらを解き放つ力があります。

霊的に強いDNAが存在しています。


そのDNAを破壊するために

ワクをされています。



治験国家にして、

みなさんを眠らせておきたいのです。



闇側はそういうことを全部知っているんです。



ここからとても大切なので

よく聞いてください✨


今回、創造主は邪悪な魂は全て

普遍的意識のセントラルサンの炎で

燃やすことになっています。


命の書にはあなたが今まで何をしたか

過去生から今世まで全て書かれています。



その行いに応じて次のステージが決まります。



三次元のままで幸せ、ここで良いという人は、

三次元の地球外の惑星に移送されます。地表はやがて崩れ落ちますのでその後の話です。その場合、おそらく原始時代からやり直しになり、地球と同じ進化の道を一から歩むことになるでしょう。



また「全て愛しましょう」…は悪魔の囁きです。



創造主は罪のない魂を傷つけたり殺めたりすることがないよう邪悪な魂は抹消する予定です。



闇側はそれを知っているので、

地球解放を最後まで阻止するでしょう。



今、私達の生き方が問われています。



今回、人生の総決算ですから、

どう生きるか真剣に考えて行動しましょう。


これは全てあなた自身に返ってくる話ですから、

魂レベルでこのメッセージを受け取ってください。





では、今日も良い一日をお過ごしください🎵