こんにちは、かなみです。



今日は東京都医師会の会長のお話を紹介します。



下記の動画の会見をよーく聞いてください。




https://twitter.com/kota_sugihara/status/1655325564578992129?s=46&t=jsdm2_ep49Se_f7OkVnXqA

 

 


東京都医師会 尾﨑会長「未接種、2回接種止まりの人は症状が重かったり、長引いたりすることがあると『思っていますし』、入院患者も『エビデンスはないが』、重症化しやすい人は、未接種、2回止まりの人が多いという『印象を持った』病院の先生もいる。



✨✨✨✨✨



医学っていつからエビデンスがなくてもOKになったの?


そして、印象や思った…だけで

エビデンスのないワク●ンを勧めていいのかな?



西洋医学ってこんなレベル






では、今日も良い一日をお過ごしください♪