おはようございます、かなみです。



今日は正しい情報を得ることの必要性について

お話します。



下記の内藤氏をお話に全てが集約されているので、

是非聞いてみてください。



日本人は今日本に起きていることに

関心がありません。



それはメディアが流さないからです。



でも、今日本は大変なことが起きています。



その感覚がわからないのは、

魂と人格が繋がっていない、

共鳴していないからです。


どの情報を得るか、

誰が正しい情報をくれるか

自分が感覚として磨かないと

家族を守ることは出来ません。








https://twitter.com/n4er5bankpkqfqe/status/1650315616073691136?s=46&t=jsdm2_ep49Se_f7OkVnXqA

 

 


正しい情報をキャッチ出来るかどうかは、感覚を鋭くする、感性を磨く、内なる声を聞くこと以外出来ません。



外側ばかり情報を求めても、

ほとんどが嘘の情報です。



私も2019年まで全く気きませんでしたが、

「こんなことになっていたんだ…」と、それ以降

世の中で起きることに驚くことばかり。



これはワク●ンだけでなく、

日本がこの先どうなってしまうのか、

世界はどうなってしまうのか、

自分で考え推測して行動しないと 

内藤氏が伝えてくれているように、

あなたの命も家族の命も守れません。



それぐらいのことが

起ころうとしているのに、

日本人はほとんど気がつかない…





では、今日も良い一日をお過ごしください♪