おはようございます、かなみです。




今日はワクチン後遺症のお話です。



ワクチンの重い後遺症に苦しんでいる女性。


点滴24時間つけたまま、

国からは救済されず。



主治医には、「ワクチン後遺症ではない事を認めればもっと楽な点滴治療を国に申請してあげる」と言われたそうです。






https://twitter.com/w2skwn3/status/1647036340998127618?s=46&t=jsdm2_ep49Se_f7OkVnXqA

 

 


感情に煽られて言われるがまま接種。


道徳的におかしくない?という感性を持って、

自分の頭で考える癖をつけよう。



全世界で同じワク●ン接種するなんてこと、

今まであった?


ウィルスが特定されて、

ワク●ンになるまでに早くて10年はかかるのに、

どうしてこんな早くワク●ンが出来る?


治験と言っているからまだ未知のものってことだよね?


ファイザーワク●ン説明書読むと

「劇薬」って書いてあるけど、

それでも健康な人に打つの?打ちたいの?



厚生労働省がそれを食べて2000人死亡したと発表しているのにまだそれを食べるの?



それでも5月から6回目を打たせようとするのは何故?



こんなに打っている国ないよー。

治験国家にされてるね。



人の話が耳に入るようになるには、

いつになったら気がつくんでしょうか。





では、今日も良い一日をお過ごしください♪