こんにちは、かなみです。



今日は水道水のお話です。



日本は水道からでも水が飲めると言われていますが、

うちの猫ルナは飲みません。さらに購入した水も飲まなくなりました。そこで地下水を汲んできたら去年の10月ぐらいまでは飲んでいましたが、それ以降飲まなくなりました。そこでフッ素抜きが出来る浄化器を購入して、水を浄化したら飲むようになりました。



ドイツの水も汚染されていますが、

日本の水も汚染されていると

私は思います。



https://twitter.com/e0gry/status/1617200035598598151?s=46&t=nPj7mLVYRnIMY4jLUIEQnA

 

 


✨✨✨✨✨



🌈お誕生日のアレンジメント、

ありがとうございました😊









おおばちゃん、れいこさん、ゆきさん、かよこさん、みかさん、せんちゃん💕💕💕

素敵なお花をありがとうございます😊


9期のzoomセミナーでもあるクラスで

バースデーソングをサプライズくれたり、

お祝いの言葉をかけてもらったで、とっても

嬉しかったです🎁



この先どんなことが待ち受けていようが、

みんなと一緒に乗り越えていきたいと思います。



では、今日も良い一日をお過ごしください♪