おはようございます、かなみです。



今日は新年早々なので

神秘的なお話をします✨



日本沖にはアトランティス時代の遺跡が

眠っています。


とても美しいです。



当時は今よりも文明が発達していましたが、

科学が愛よりエゴが上回ったことで、

自分達の科学で自滅しました。


同時に丁度、フォトンベルトを抜ける時だったので、

地球の地軸が大きくズレたのも原因です。



また、同時も光と闇の戦いをしていました。



今も繰り返していますが、

本当の話なんだという証拠動画をご覧ください😃











https://twitter.com/ana_____aaa/status/1609916446892756992?s=46&t=k5l7vvHveTLlk9It9Lg6Xg

 

 

懐かしさと、

悲しさと、

恐怖を味わうなら、

その時体験したことでしょう。



今、私達は同じ道を歩もうとしています。



ここで目覚められるか

それとも

目覚められないか、

運命が分かれます。



今回は地球が五次元に上がりました。



これは快挙です。

なので闇側はこの地球から

一掃されるでしょう。



ですがまだ継続中で、

地表は私達が一掃しなければ

なりません。



地球はテラ人として新たに銀河人の仲間入りをします。すでにそれは現実のものになっています。


 


新しい地球は「テラ・クリスタ」といいます。



輝く地球🌏…という意味です。



2020年12月21日に銀河の惑星に登録されました





このテラ・クリスタへ行ける人は、

心と言葉と行動が一致して、

純粋な高い精神力を持ち合わせた人だけ。



この人達だけが、

次の世界の再建に関わることが出来ます。



なのでこの私達が住んでいるマトリックス世界が、

五次元になるわけではありません。



ここを説明する人が誰もいないので、

私が書き記しておこうと思います。



この先(といっても10年以上先)、

ハイテクノロジーが公開されます。



三次元的なエゴがある人は、

文明を破壊する可能性があるので、

愛ある人しか入ることが許されません。



本当に純粋な人しか入れません。

これは宇宙の法則で決まっています。



だから今後10年間が、

大切な生き方になります。





今日は水曜クラスのzoomセミナーですね。

そんな話も致しますね😃



では、今日も良い一日をお過ごしください♪