おはようございます、かなみです。



最近、猫が水を飲まなくなりました。



もしかしたら数ヶ月前からだったのかもしれませんが、気がついたのが数日前でした。



今まで水は水道水ではなく購入していました。



それを私も猫も飲んでいたのですが、その水を飲まなくなったのです。


今まで飲んでいたのに、です。



そこで、近所にある井戸水を

猫に与えてみました。


ここは水質調査をしていてそのままでも飲めますが、

一応沸騰させてからということになっていました。



ですが、さますのに時間がかかるので、

とりあえずそのままま猫に与えてみました。


危なかったら飲まないでしょうから。


そしたらなんということでしょう!


バクバク飲み始めました


🙌🙌🙌🙌🙌🙌


マスクといい、水といい、

購入するものに何か入ってる⁉️



塩素なら私も分かるのですが、

無味無臭の何かが混ぜられているために

猫が飲まなくなった😎?


真相は分かりません。



が、とりあえず皆様にお伝えしておきますね。



猫は敏感な生き物。

猫は水を飲まないというのは嘘ですね😺





では、今日も良い一日をお過ごしください♪