おはようございます、かなみです。



今日は地球は二つの波動が存在しているという

お話です。



多くのチャネラーさんが宇宙からメッセージを受け取っています。



宇宙からといっても様々なチャネルがあるので、時に闇側が送っているメッセージを拾うことがあります。



その判別は難しいでしょう。



今日はその一つ、地球は三次元から五次元へ移行していることについてお伝えします。



私達がいる現実(サンジェルマンのいう仮想空間)は三次元です。


現在地球はフォトンベルトの中に入っているので、地球自体の波動が高まっています。



このフォトンベルトはドーナツ状になっていて、入る時と出る時に大きな地殻変動が起こります。


それにより地球は何回もポールシフトが起こり、文明が繁栄しては消え繁栄しては消えを繰り返してきました。


恐竜がいなくなったのも、アトランティス文明が崩壊したのもこのポールシフトが原因です。


とはいっても全く絶滅したわけではなく、草食の恐竜も、アトランティス時代の生き残りの人々も地球内部で暮らしています。



ここは地表よりも安全なので、文明が進んで今では5次元になっています。



地表が三次元から五次元になると言われていますが、それはありません。


三次元は最後まで三次元です。


ですが、過去と同じように、三次元にいても精神は五次元近くにいる人は多くいます。


多くといっても全体からみると少ない。



その人達はある時期が来たら、五次元に移動します。アトランティス時代の生き残りの人々と合流します。


この移行は銀河連合がサポートします。



おそらく恐竜も見ることが出来ます😊


内部というと暗いというイメージですが、

ここは太陽もあるし月もあります。


これは私達の観念では理解が出来ないかもしれません。100年前の人にスマホの説明をした所で理解出来ないのと同じ。


要するに私達より一万年文明が進んでいるんです✨



これはヨハネ黙示録に書いてある通りです。


いわゆる携挙がそれに当たります。



クリスチャンだから携挙されるのではなく、精神が高い人が携挙されます。



日月神示にも身魂を磨け‼️

とくどくど書いてありますがそれが理由です。



身魂を磨いたものだけがいける世界なのです。



それを信じるか信じないかはその人の自由ですが、

私は真実を伝えています。



今こそ生き方がとても重要なります。


携挙の時期は分かりません。

これは神のみぞ知る!!です。


もちろん、肉体を持ったままです。








スピリットと繋がっている人は、

今焦っていると思います。


それで良いんです。


心穏やかにいなさいというのは、

闇側のメッセージなんです。



闇側が心地よいメッセージを伝えますから、

この時期個々が試されますね。



何が真実か分からない人は、何の利害もない立場からモノを言っているヨハネ黙示録と日月神示を読んでください。



どちらも共通点があるのでそれを探してください。




悩んでください。

でもそこでやめないでください。

間違えたら早めに引き換えせば良いんです。


人は悩むから賢くなる。


偽のプライドや古い固定観念はゴミ箱に捨てましょう。



失敗を恐れないで一歩ずつ先に進んでみよう🌈