おはようございます、かなみです。




日本人の多くの人は、

「自分達は安全だ」と思っています。




海外から比べれば、銃社会ではないないので、

安心感があるのかもしれません。



老若男女、街中歩けばスマホやパソコンを開いて

熱心に観ています。



この時代、

探そうと思えば世界の情報は受け取れます。



でも、何故か日本人は眠ったまま。

これは数字が語っています。




ワクチン一回目を接種した人は

現在9960万人。78%が接種済み。



日本人はいつになったら目覚めるのでしょうか。








https://twitter.com/guardien_ange/status/1462825726973931524?s=21

 

 


✨✨✨✨✨



話は変わりますが、

世界中の人々は目覚め始めています。



おかしいことをすればするほど、

目覚めが多くなります。



この勝負に勝つには上と下、横度縦の両方の力が必要です。






イメージ的には機織のような感じ。



縦があって、横を通し、縦があって、横を通す。



これが繰り返されて完成します。



ですが、闇側がこの縦の線を切断したことで、

途切れてしまいました。



闇側はすでにこのことは知っているので、

対処するには、まずほつれないように止める事。



今までの作った部分を壊されないようにすること。



アライアンスはどんなに時間がかかっても、

それを守ること。



メンバーの中にも壊そうとする人がいますし、

また闇側から操られないよう、

波動を高める必要があります。




相手は人間にみえて、

レプティリアンなので、

テレパシーを使ったりテクノロジーがあります。



人間は「秘密」でやってるのでしょうけど、

彼らはそんな秘密取り出すことが出来ます。



銀河連合のコンピューターのデーターでさえ、

持っていましたし、テレパシーでのやりとりまで

キャッチ出来る。恐るべし能力。




人間はほとんど情報を持っていないので、

混乱していると思います。



これは宇宙戦争。



これから舞台は地表になります。



多くのチャネラーさんは、

闇の息がかかってしまっているので、

イベントはもうすぐと報告していますが、

それは起こりません。



そうやって期待させて、

落胆させて、

トランプは闇側じゃないかと批判させる。



これもまた闇側の手口です。



闇側はこのチャンスを生かして、

嵐や竜巻を起こすと思いますので、

しっかりシートベルトを閉めてくださいね。









では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪