こんにちは、かなみです。




今日は可愛い動画から

お届けします。



クルクル回るものを見て

目が回った猫ちゃんです。



動物も人間と同じなんですね😊




https://twitter.com/cutest_animal1/status/1459509588769001472?s=21

 

 


✨✨✨✨✨✨✨



さて、今日はスピリチュアルのお話を

しようと思います。



真実を知っている、目が覚めている人は

早くデクラスやNEARA/GESARAが起こらないと

どんどん悪い方向へ行ってしまうと

イライラしているかもしれません。



どんなことになろうと、あなたが

魂と繋がって直感に従っていれば 

間違った方向へ行くことはありません。



直感とはスピリットと繋がった状態です。





直感=魂と繋がった状態






魂は普遍意識と繋がっているので、

二元論に巻き込まれることはありません。



何が真実で何が偽りなのか分かります。



そしてこの世を支配していた一部の

エリート階級から自由を求めて

戦いをする時にいます。



今、世界中でデモが起きていますね✨



最後まで戦うこと、

これは歴史を振り返ってもそうなっています。



革命とでもいいましょうか。

私達は歴史的な瞬間に生きているのです。




マインドで判断すると、

このマトリックス内の情報の真実が

何か判断するのは難しい。



というのも、

ほとんどが偽りだからです。




でも、魂と繋がっている人は、

愛の波動と連動しているので、

「おかしい?」とわかります。



最終的に、この魂と繋がった人だけが、

新天新地に行くことになります。




最近、聖書をYouTubeで見たんですが、

あの予言通りになります。



日月神示にも「御魂を磨け、その者だけが

弥勒の世に行ける」とあります。



なので、

デクラスが起ころうが関係なく、

これは個人的な課題であり挑戦です。



宇宙始まって以来の

肉体を持ったまま五次元に行けるチャンスです。



もちろん、お金が配られて早く楽になりたいのは

みんな思っていることですが、闇側の抵抗にあってそれが出来ない状態です。


闇側も最後の抵抗をしているので、凶暴になっています。勝ち目がないと分かっているので、ならば全てを破壊してやる‼️と思っています。



是非、自分の魂とつなかることに焦点を当ててください。




まだ時間はあります。




そしてそこに取り組めば

間違った方向には行きません。



宇宙規模で地球を見た時に、

神の計画に沿って物事は進んでいます。




マトリックスにいる私達はそう見えなくても

順調に進んでいます。



それが感じられるためにも、

魂と繋がってください。






では、今日も良い一日をお過ごし下さい♪