こんにちは、かなみです。




今日はスピリチュアルのお話を致します。



このブログではずっと、

「この世は光と闇のスピリチュアル戦争が続いている」とお伝えしてきました。





この戦争は想像以上に凄い戦いで、

闇側の勢力が半端ないのです。



闇には沢山の種族がいますが、

全ての種族はサタンの力を借りていました。





地球を何万年も支配し続けてきたので、

地球を取られたくない。

彼らは地球を失うと行き場がなくなります。




地球は本当に闇が深くて

あらゆる次元に魔物が住み着いていました。



このストーリーを単なる妄想と思いますか?



もしそう思うなら、まずは

世の中の情勢をもっと知ってください。





中国は大停電が起きています。

この後どうなるかわかりますか?



中国がミサイルを打ち上げているのを知っていますか?



中共がイスラム教をナチスのような虐待と

人体実験を行なっているのを知っていますか?



オーストリアは中共そのものに変貌していて

ワクチン接種を強制しているのを知っていますか?



アメリカの40州が独立する動きが出ているのを知っていますか?



実は中共は日本を破壊しようとしているのを

知っていますか?




見えない所で大勢の光の軍勢と

闇の軍勢が命懸けの戦いをしています。

プレアデス人の多くも負傷しています。



私はベールの向こう側も見えるので、

どれだけ大変か分かるんです。



日本に対してミサイルで破壊しようと

今もしています。



だから、もし今不満や苛立っている人がいたら、

今生きていることに感謝してください。






今、霊界で起きていたことが、

目に見える形で降りてきています。




中国共産党vs全世界の国民




三次元は

中共という怪物と戦っているのです。



見たいものだけ見る、

知りたいことだけ知る

という楽観的な考えは捨てて、

真実を受け取れる心に自分を変容させてください。





高い精神力が必要ですし、

この機会に養ってください。




この戦いを勝利に導くのは私達人間です。

私達が変わらないとこの世は変わらないのです。



この先、

魔物は三次元で暴れまくるでしょう。




私達は慌てず恐れず、

冷静に出来ることから

やっていきましょう。








映画マトリックスの主人公のネオは

あなた自身です✨