おはようございます、かなみです。



同時多発テロから20年経ちました。




世の中の闇が何をしてきたかを公開することが決まっていた前日に、あのような悲劇が起こりました。




あの時と同じ戦いを今も私達は続けています。




大きな闇組織は世界中の政府やメディア、金融、製薬会社、食品会社などを制してきました。



日本はすでに皇族の中にも入り込んでいます。




人口削減を掲げているNWO計画はじめ、

ありとあらゆる方法で地球を支配するために

今も活動を続けています。




彼らのテクノロジーは私達の想像を超えます。

今見えている月も太陽もホログラム。



偽りを見せられていますが、本物を見たことがないのでそれが真実だと思っています。



仮想空間というに相応しい世界ですね。




だからこれらの私のメッセージが、

感覚で分かる人は、

地球外から地球を助けに入ってきている魂です。



嘘だ‼️と思う人は

この地球で進化した魂です。

見たことがないので当然ですね。



どちらの感情も正しいのです。




自由を勝ち取る戦いは、

最後まで続きます。



仮想空間は、

人間が戦わないといけない空間。




銀河連合は外側で戦いを続けています。




自分に負けそうになったら

9.11で戦った人のことを思い出してください。




https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20210911-00257449






自由を勝ち取る戦いをやめなければ、

最後は勝利します✨