こんにちは、かなみです。


昨日に続き、
今の現状をお伝えしたいと思います。


スピリチュアルの戦いから
今三次元に移ってきていて、
目で見えるまでになりました。


この三次元の人間の世界が
一番遅いのですが、
目に見えない世界のことが時間差で
起こるので、大体推測できます。


私はそうやって推測して書いていますが、
時間はあまり重要ではありません。


宇宙と地上では時間の感覚が違うので、
正確は分かりません。


ですが、気をつけて欲しいことや、
今何をすべきか、
何を最優先にすべきか、
ということをお伝えしていきたいと思います。



✨✨✨✨

三次元は闇が復活しました。


これは光より闇が勝ったことを意味します。
(今現在の状況)


三次元にもエーテル界という層があり、
この部分は銀河連合が踏み込めない部分。


人間の感情体がエーテル界と連動しています。



地球は闇が支配しているというのは
もうご承知の通りですが、 
闇側はこの層を操ることにたけています。


人間が目覚めてその数が多くなれば
エーテル層も光が強くなったのですが、
その前に闇が恐れを作り出しました。


その恐れに多くの人が同調しました。
そのため、サタンが復活しました。
おそらく悪魔儀式を続けているのでしよう。



ですから、この先は
「ポジティブでいましよう‼️」という
甘い考えでは乗り越えられません。


ヒーリングは大切ですが、
自分を甘やかしすぎないように。


何故なら精神力が求められるからです。


テラ・クリスタに行きたい人は、
ここから先、泣き言はなしです。


厳しいようですが、
三次元は闇に負けています。



この戦いは自分との戦いです。


日月神示にも同じことを伝えています。




✨✨✨✨✨



富士の巻~7  



悪の世であるから、悪の臣民世に出てござるぞ、善の世にグレンと引っ繰り返ると申すのは善の臣民の世になることぞ。


今は悪が栄えているのだが、この世では人間の世界が一番遅れているのだぞ。草木はそれぞれに神のみことのまにまになっているぞ。



一本の大根でも一粒の米でも何でもとうとくなったであろうが、一筋の糸でも光出て来たであろうがな、臣民が本当のつとめしたなら、どんなに尊いか、今の臣民には見当取れまいがな、神が御礼申すほどに尊い仕事できる身み魂たまぞ、殊に神の国の臣民みなまことの光あらわしたなら、天地が輝いて悪の身み魂たまは目あいておれんことになるぞ。


結構な血筋に生まれていながら、今の姿は何事ぞ、神はいつまでも待てんから、いつ気の毒できるか知れんぞ。



戦恐れているが臣民の戦いくさぐらい、何が恐いのぞそれより己の心に巣食っている悪のみたまが恐いぞ。





本当の強さは、

どれだけ

ピンチをチャンスに変えられるかです。



戦恐れているが臣民の戦いくさぐらい何が恐いのぞ。それより己の心に巣食っている悪のみたまが恐いぞ。



この言葉を胸に刻んでください。



誰かではありません。



己の心が清ければ、

闇に負けることはありません。






早く目覚めて‼️



あなたの魂はあなたに伝えていますよ😊




では、今日も良い一日をお過ごし下さい💕