おはようございます、かなみです。



最近、体調がイマイチで、

めまいがあるのと、

頸椎症のような症状になって

自律神経がやられています。



疲れなのか、それともエネルギーの影響なのか…。





視ると、

夜になると、何か黒いものがヒュンヒュンと

空中を飛んでいるではありませんか。



なんだあの黒い物体は⁉️




調べると、

「ヒューマ」と呼ばれるもので、

人間のヒューマンから名付けられた意識体。



クリオネのような形をしています。

色は黒。

大きさはコウモリより一回り大きい。

人間の意識だそうです。




普通人間は普遍意識で宇宙と繋がっていますが、

今繋がれなくなってくる人が多く、それが

徘徊しているんだそう。

(宇宙の量子コンピューター情報)



初めてみたー、こんなもの😨






よく見ると、瞑想する人や

波動が高い人の所に集まるようで、

そのせいで具合悪くなっている人も

多いかもしれません。



光に集まってくる⁉️


というのとで、

夜の瞑想は控えて昼間にやりましょう。



また、対策として

グレーまたは黒の帽子と

手袋をするイメージをしてから

眠るといいとアドバイスをもらいました。



頭と手からはエネルギーが出ているので、

寝ている時はガードすることで防げるとのこと。



また、塩盛りするのも効果があります。



なにはともあれ、

今一番闇が深い三次元です。



✨✨✨✨✨



さて、話は変わりますが、

学校の現状を教えてもらいました。



学校での説明では、

学校保険安全法というのがあり、

コロナウイルスは第一類に属するそうで、

保護者にもPCRが陽性だった場合闇コロナに

かかったら学校側に提出しないといけないそうです。











エボラと同じ⁉️


先日、ニュースで五類に下げた方が良いという話まで

出ていたのに?


エボラは確か致死率が50%ぐらいある

危険なウィルスです。



しかし、新型コロナの死亡率は0.12%

仮にもっと高かったとして1%でも

エボラと同等の扱いっておかしくない⁉️



逆に一類にしておくことで、

集団接種に持ち込もうとしているのでは?







https://news.yahoo.co.jp/articles/0c04dc2e309a05866af5557c052a1dcbdc359633





私、医者じゃないので

専門的なことは分かりませんが、

「無症状の感染」ってあるんでしょうか。



そもそも、感染というのは、

ウィルスが体内に入って、

増殖しようとするところを

自己免疫力で戦うために、

鼻水や咳、喉の痛み、発熱などの症状がでる。



例えウイルスが喉にいたとしても、

無症状ということは、

感染していないということで、

よって人に感染させることもない。



また、もし集団接種することになるのなら、

先に血液検査をして異常がないか確認すべき。



子供だから元気という過信はやめて、

まずはきちんと事前にやる、

それぐらい国はするべきです。 



学校側が生徒を連れていく場合はね。



そして副反応が出たら、医療は全て無料にする。それを保証せずして集団接種するなんてありえない。




これって当たり前の考え方だと思いませんか?

私、普通に思うんですけど、

陰謀論とかで終わっちゃうのかな。



そもそも陰謀論って何?


デマって何?



そういうことを言う人に、

どこがデマなのか、

きちんと説明してもらいたいですね。



私が保護者なら学校側にこれらを求めますね。



昨日、この資料お借りした時、

自分の中学時代の記憶が蘇ってきました。



ここから私の笑い話になるのですが、

中学の時の国語の女教師は、

気に入った男子生徒には優しく、

女子生徒には厳しくするため、

生徒みんなから嫌われていました。



ある時、

「授業ボイコットしようぜ‼️」

という男子の言葉で、そうしよう!

というのとになり、クラス全員次の国語の時間、

近くの公園に抜け出したんです。



女教師はビックリしたんでしょうね。

でも何事もなかったかのように、

その次の時は授業をしましたが、

差別的な態度はそれで少し収まりました。



懐かしい😊

熱かったなーあの思い出(笑)





話は戻すと、

何が伝えたいかというと、

先生に言われたままに、

自分の気持ちを抑えてまで、

おかしいことに従わなくてもいいということ。




デンマークの高校生は、

マスクの強制で、

授業ボイコットしていましたよ😃



自分の気持ちを大切にする教育であって欲しいです。





では、今日も良い一日をお過ごし下さい✨