おはようございます、かなみです。




学校という密室で、

どんな指導がされているのか、

学校の現状についてまた詳細が

入りましたらお伝えしますね。



ワクチン接種は任意です。

大人は自分の意思で選びますが、

未成年者は選ぶこが出来ません。



大人である私達がもっと知恵をつけ、

もっと考える必要があります。




今日お伝えしたいのは、

「恐れに囚われるのはやめよう」

です。



この三次元、マトリックスの世界は

恐れを撒いて、人々を混乱させる空間。



頭と感情で物事を見るなら

恐れの罠にハマります。



じょあどこで見るの?

と思いますよね。



それは私達の魂の目から

物事を見るんです。




魂は心臓の部分にいます。



よく、「心を開いて」、「ハートを大切にしよう」

と言いますが、それは魂を示しています。




私達はこのハート形❤️は好きですよね。



至る所にハートやLoveといった文字が

描かれていますが、それは魂のことです。




魂の目線で物事を見てください。

そうすると目が覚めてきます。





恐れが湧き上がってきたら、



「この恐れはどこから来るんだろう」

と内観してみてください。



もしかしたら、

この結末がどんなストーリーになるから

漠然とした不安が上がってくるのかもしれません。



ならば、

今日はストーリーの結末をお伝えしましょうか。




その方が準備できるので、

今何をやらないといけないのか

焦点が合わせられるようになってきます。



このブログをご覧頂いている人なら、

もう準備ができていますよね😊





✨✨✨✨✨



この三次元はあと10年から15年で崩壊します。



マザーアースの浄化は始まっているのと、

創造主がタイムラインを早めたので、

時間が早まりました。



地球の上と下から私達は

次元上昇を促がされています。



大体の時間でしか言えませんが、

遅くても20年から30年で、

終わりがやってくると私は思っています。




前回のアトランティスの時代は

一部陸が残ったのでまたこうして

時代と共にまた人口が多くなりました。




ですが、今回地球は五次元に

次元上昇することに成功した為、

五次元にシフトした人間は肉体を持ったまま

ポータルを通って新地球に移動します。

この時期はまだ先です。その時は銀河連合の助けがあります。



五次元になれず、

三次元のままの人達は、

同じような二つの異なる惑星に移動します。

今決まっているのが、



罪のない魂を傷つけた人、

罪のない人を殺した人は

石器時代のような惑星に行きます。

競争、支配の世界です。



罪は無いけれど、マトリックスから

目覚められなかった人は

縄文時代のような惑星に行きます。

愛、分かち合いを学ぶ生活をします。

衣食住は確保されます。



この二つのグループに分けられます。



それと、二つにも配属されない者もいます。



それはネガティヴ宇宙人の魂を持ったもの。

この魂はリサイクルされて光に戻されます。



✨✨✨✨



5次元の人達は

インナーアースに生き、

アガルタ人や銀河連合など高次の存在と

合流して銀河人の一員となります。

銀河法典が摘要されて、本当の教育を受けることになります。今まで隠されてきたテクノロジーを教わり、

宇宙船の乗り方から創造の方法など学習したいものをなんでも提供されます。お金は存在しません。宗教ではなく教義があります。




これが今決まっていることです。

個人個人の周波数にあった場所で

学習を続けていくことには変わりません。





地球を離れてすでに魂になっている場合に関しては

私には分かりません。


おそらく、

魂になっても学習はしているので、

ポータルが空いた時の周波数で

どこにいくのか決まるのではないかと思います。

そこで生まれ変わるのではないでしょうか。




例えば、今4次元の魂が

あと15年で魂が成長すれば

五次元世界になった新地球に生まれ変われる

というのともあるでしょう。



でも、もし五次元で魂になったら、

故郷に帰りたいと思うのが一般的。


地球に行きたいと思うのは

愛する家族がいるからとか、

助けに行きたいという気持ちからだと思います。




✨✨✨✨✨



今回ほど運命を変える人生はありません。

そのチャンスを逃さないでください。



私のお伝えしている話は

空想でも妄想でもありません。



恐竜が絶滅したのはどうして?

アトランティス時代が終わったのはどうして?



これは全て地球のポールシフトによるものです。




今回もそれが起こりますが、

時間を与えてくれています。



ちなみにインナーアースには

草食の恐竜が生きているそうです🦕



恐竜に会ってみたいですね😊

草食で穏やかな性格だそうです。






瞑想をして波動を高めることと、

自分のミッションを果たすこと。

これが一番波動が高まります💕



では、今日も良い一日をお過ごしください。