こんにちは、かなみです。



今日はホピの予言に続き、

日本の予言「日月神示」について、

お話しようとおもいます。



みなさんは日月神示を知っていますか?


Wikipediaのプロフィールではこう記されています。


日月神示(ひつきしんじ、ひつくしんじ)は、神典研究家で画家でもあった岡本天明に「国常立尊」(別名、国之常立神)と呼ばれている高級神霊からの神示を自動書記によって記述したとされる。昭和19年から昭和27年(昭和23・26年も無し)に一連の神示が降り、6年後の昭和33-34年に補巻とする1巻、さらに2年後の36年に八巻の神示が降りたとされる。




日月神示は岡本天明が高級神霊を自動書記によって

記述したものです😊



日本人なら是非、この日月神示を

読んでください。


とても長くて一日ではとっても読めませんが、

これからどうなるかまで全て書かれています。



私は今、ここの部分を

やっているんじゃないかと思っています😆




✨✨✨✨✨





富士の巻~第6帖

今は善の神が善の力弱いから善の臣民しんみん苦しんでいるが、今しばらくの辛抱しんぼうぞ、
悪神総がかりで善の肉体に取り掛かろうとしているから、
よほどフンドシ締めてかからんと負けるぞ。
親や子に悪の神かかって苦しい立場にして
悪の思う通りにする仕組み立てているから気をつけてくれよ
神の、もう一つ上の神の世の、もう一つ上の神の世の、
もう一つ上の神の世はいくさ済んでいるぞ、
三四五みよいづから五六七みろくの世になれば天地光って何もかも見えすくぞ。
八月のこと、八月の世界のこと、
よく気つけておいてくれよ、
いよいよ世が迫って来ると、
やり直しできんと申してあろうがな。
いつもつるぎの下にいる気持ちで心引き締めておってくれよ。
臣民しんみん口で食べる物ばかりで生きているのではないぞ。



✨✨✨✨✨



「神の、もう一つ上の神の世の、もう一つ上の神の世の、もう一つ上の神の世はいくさ済んでいるぞ」



凄いですね。

この日月神示って本当に凄いとおもいます私。



現時点で、

五次元まで勝ち進んできているので、

残すは三次元のみとなっています。



ただ、三次元では毎晩悪魔儀式をしている

闇側の人間(レプティロイド)がいて、

そのダークエネルギーで周囲の人間に乗り移り、

善の人間を苦しめています😓



トランプ大統領が一旦軍の指揮下に置かれているため、メキシコとアメリカの国境から移民が流れ混んできているのでしょう。今でも犠牲になっている子供達は沢山いるようです。




また、ワクチン接種を拒否している人に対して、

「非国民‼️」と言わせるように、

闇側は洗脳した人をコントロールして、

圧力をかけ始めます。これは今後さらに強まります。



「よほどフンドシ締めてかからんと負けるぞ。

親や子に悪の神かかって苦しい立場にして
悪の思う通りにする仕組み立てているから気をつけてくれよ」


気を引き締めないと負けるぞ!と
警告してくれています✊




日月神示も弥勒の世が現れると伝えています。



これはホピの予言でもお話した通り、

インナーアースのことです。



ここにはアトランティスの生き残りの人々も暮らしていて、今も生きています。本来人は一万年以上人は生きられるようです😊



高度なテクノロジーが揃っていて、

今の病気は治るし、若返るし、不老不死になります。




私達のために援助しようと準備をしてくれていて、

実際住む場所など作られていますよ💕






雨の日でも、嵐の日でも、

楽しんでいきましょう💕