おはようございます、かなみです。




セミナー卒業生さんから

情報を頂きました。



週間現代でコロナワクチンへの

疑問の記事が掲載されていたそうです。



週刊誌だと購入して見せられるし

渡せますから良いですね。



この記事、説得材料になったそうです。











説得する時にこの記事を見せて

ワクチンの危険性を伝えてください。



週刊現代さんありがとう‼️…です😃





もちろん最後の判断は本人なので、

説得するより、情報を伝えるだけで 

かまいません。



ほとんどの高齢者はTVだけなんです。




TVを見ると変異ウィルスが出てきたと

恐怖を煽るような

情報ばかりやっているので、

こういう材料が必要ですね。



ウィルスというのはコロナに限らず

変異します。



インフルエンザもそうですよね‼️



医者が正しい、政府が正しい

という固定観念は脇に置いておいて

自分の「おかしいな?」の感覚を大切にしよう‼️



そして周りの人に伝える勇気を持ってください。



説得しようとしなければ

伝えることは難しくありません😊



単に情報を見せるだけです。








では、今日も良い一日をお過ごし下さい💕