おはようございます、かなみです。




銀河連合の動きについてお話します。



詳細までは分かりませんが、

地球にいたレプティロイド(人間になっている闇側)

が捕まり、然るべき場所に搬送されています。



その後は宇宙裁判にかけられて、

セントラルサンで魂を解体して

光に戻すのか、それとも監獄に入れて彼らが

やってきたことをまずは情報収集するか

決めるのではないでしょうか。




どのくらいの数かは把握できません。



まだこれは続いています。




さて、今日は新生地球の話を少ししたいと思います。




デクラスが起こって209カ国でゲセラネセラ

宣言をしたら素晴らしいことになりますね。



これはもう少しで起こります。多分ですけど。



アライアンスが決定すればの話ですが…。



私もデクラスをするのを願っている1人です。



これをすることにより、

経済は回復し、個人への富の分配も行われます。



お金に苦しむ必要はなくなるので、

私達は黄金時代だ‼️と思います。



早ければ来年からそうなります。



ですが、本当の黄金時代はここでは

ありません。



これは黄金時代に向けての

準備に過ぎません。



本当の黄金時代は五次元の新生地球にあります。




三次元の今ある地球はいずれ終わります。



地球は五次元に移行していますが、

表面に住んでいる私達のために

マザーガイアが三次元に留めてくれているんです。



いつ終わるか、

私は150年後かなと思っていましたが、

グレートセントラルサンがタイムラインを

早め、またダークサイドを追い出すために

波動を高めつつあることにより、

さらにその終わりは早くなっています。



どのくらいかは分かりません。




新生地球はデクラスが起きた後の

黄金時代と勘違いしている情報を

発信している人が沢山います。



本当の黄金時代は

五次元の新生地球にあります。




ポジティブな宇宙人も宇宙船も

五次元の新生地球に到着します。



会話はテレパシーでのコミュニケーションに

なります。




銀河ファミリーの一員になるということは、

五次元の人間になることなんです。




今回のアセンション は

物理的肉体を持ったまま

五次元の人間になれる可能性がある

という素晴らしい機会を与えられています。




第二幕はまだ始まってませんが、

こんな素敵なストーリーをご自身で体験してください😊





では、今日も良い一日をお過ごし下さい💕