こんばんは、かなみです。



私の周りでアメブロが
フォローが外されたり、
登録が解除されたりしているようです。



皆さまも今一度ご確認お願いします🤲



最近、トランプ大統領の情報が
出てこないのでどうなっているのと
思っている方も多いでしょう。


また、
もう諦めている人、
そもそも興味ない人もいるかもしれません。


私がどうしてトランプ大統領を取り上げている
かというと、この大統領選挙は単なる選挙では
ないからです。


これはスピリチュアルの領域で
光と闇の戦いをしているんです。


トランプとその後ろは光の軍勢、
中共共産党は闇の軍勢。


この話は色々なところで
紹介されているので知っている方も
多いかもしれません。


でも、本当は違うんです。
もっと大きな戦いなんです。


闇の軍勢もまた光と同じぐらい強いのです。


太陽に浴びた時、自分の影は濃くなりますよね。
逆に曇りの時は薄くなります。



影が濃い世界で生きていた私達は
それより強い太陽の光が集まらなと
影に勝つことは出来ません。



究極、地球は2度ほどもうダメな時がありました。
地球終わった…と思える瞬間がありました😓




もしかしたバイデン就任式をみて、
あなたは終わったと思っているかもしれません。



でも、そんなレベルではありません。
もっと絶対絶滅の危機でした。


それを知っているので、
バイデン就任式はそこまで落ち込みませんでしたが、
サンジェルマン先生に「いい加減にせーよー」と喝。


高い視点から見える存在と、
地上からしか見えない人とでは
見える景色が違うんですよね。


こちらはヒヤヒヤものです。
今も地上の戦いは続いています。



トランプ支持者のみなさん、
そして地球解放のためにきた魂のみなさん、
諦めないで応援してあげてくださいね😊


彼らは今も全力で頑張っています。


✨✨✨✨✨


お誕生日のお花ありがとうございます😊








ハラハラドキドキする毎日ですが、
お花を眺めて癒されています💕


あー、早く決着ついてと願うばかりです✨