こんばんは、かなみです。


五次元の勝利から1日が経ちました。


実はこれ、凄いことなんですよ。


自由を勝ち取ったんです、私達。


アルコン、ドラコ、キメラ…


そして闇の王妃。


これが1番最強の悪でした💦


王妃ーー

本当に執念深くて自分が一番でないと
気がすまない。
支配欲と権力を振りかざして
地球を我が物にしようとしていました。


これに負けたら私達は大変なことになる。


自由のために戦うんだ!!

と、ずっと戦っていたので、
もう疲れました。



でもやっと今日からゆっくり寝れる。
寝れるって幸せ。
今日は爆睡していました💤💤💤


ということで、
五次元の掃除が終わったので
三次元のお掃除も始まりますよ。


三次元はバトンタッチして
トランプ陣営にお任せします。






おそらく準備して、
悪を待ち構えているんだと思います。

泳がしておいて
全員捕まえる。


どうか全部捕まえください🤲


TVでは報道しないけれど、
一般人女性の我那覇さんが、
アメリカで取材をしてくれているので、
そのYouTubeをご覧ください。


こういう方がいてくれるって、
とても貴重です。


今、本当は何が起こっているのか。


我那覇のYouTubeご覧下さい💕