こんにちは、かなみです。



今、雷ゴロゴロいってますね。


雨もパラパラ降ってきました☔️


夕方まで続くようなので
雷雨や熱中症などに
お気をつけてください。


先日、猫のフードを買いに
近所の動物病院に行ったら
熱中症で亡くなるペットが最近増えて
きているんだそう。


飼い主が大丈夫だろうと、
扇風機と窓をちょっと開けて出かけたら
熱中症になり帰宅したら猫が亡くなったそうです。


気温が高いと扇風機は熱風にしかならないですからね。





人間もそうですが、
クーラーをちゃんと入れて
熱中症にならないようにしましょう😊


我が家のテンもクーラーを入れた部屋で
さらにお水の側で寝ています。




慢性膀胱炎なので、
結構お水は飲みます😸


健やかに過ごして欲しいと願うばかりですが、
今日は神社でお願いするときに気をつける
ポイントをお伝えしておきます✨





まず、
あなたは神社でお願いする派?
それとも
感謝だけしてお願いはしない派?


神社によってはお願いNGの場所もありますが、
ここからは一般的なお話をします。


神社でお願いするのは構いません。



でもこう考えて欲しいんです。


神社という場所は
自分の魂と向き合う所。


自分が自分に決意する所である…と。


なので、
すがるような気持ちでお願いすると、
低次元の神様「人間が作った神様」が祀られていたら
交換条件を提示されてしまいます。



この案件のご相談がとても多くて、
解除するのが結構大変。


ヤクザ的な低次元の神様もいるので、
脅してきたりゴネたりします。
(怖くはありませんが面倒い存在)


最後は「いい加減にしなさい」
と高次元の神様が低次元の神様に向かって
吠えるので解決します。


これ、高次元の神様が吠えてくれるから
私の場合は終われますが、変な霊媒師(欲深い)にご相談にいってさらに上乗せされていまうケース(ご相談者)もいて、一体過去に何人、何十人の人に霊視してもらったの??と私も驚くことがあります。




変だなと思ったら引き返す勇気が必要です。




なので低次元なのか高次元なのかわからいという場合もあるでしょうから、
神様にお願いする時は
未来完了
でお願いすることをお勧めします🌈


例えば

私の場合、テンちゃんが良くなりますようにという願いがありますので、

「テンの病気を良くしていただき、
どうもありがとうございます」



という形。


すがることもないし、
低次元の神様にお願いしてもいない。


こういうお願いの仕方がベストかなと思います。


高次元の神様は
人間の自由意志を尊重するので、
言わない限り答えません。
教えてもくれません。


これを覚えておくといいでしょう👌


✨✨✨✨✨✨


またまた話は変わりますが、
私事で恐縮ですが、
明日から16日まで夏休みをいただきます。


皆さま、夏休みを楽しんでくださいね✨






では、今日も素敵な一日をお過ごしください💕