こんばんは。


外出自粛要請延期されるかもという
ことですが、延期されるでしょうね。


4日に発表だそうです。


✨✨✨✨✨✨


話は変わりますが、
今日はこんな綺麗なお花が届きました。


デクラスのお祝いだそうです。


まだデクラス出来てないけど…💦








ルリちゃん、どうもありがとう!!😊


ガーベラは手のひらいっぱい広げたぐらいの
大きな花で、薔薇も立派。


お花を見て、天照ねーさんも癒されています❣️


天照ねーさん曰く


地上にいたそうですが、中世の時代に魔女狩りによって女性エネルギーが封印され、女神達はここから離れたんだそう。

そして再度地球に降りてくるための準備が出来つつあって、それが嬉しくて良い部分ばかりしか見えていなかった。ネガティブなものからの仕打ちで過去感じたものを追体験し心を痛めたが、自分達が出来ることをしていきたいという。




天照ねーさん少し前向きになってくれました😃



このまま天岩戸に隠れたらどーしようと思っていたんですけど大丈夫そうです👌



こんな悲惨な惑星、地球が最後だそうです(笑)


ある意味、
この仮想空間の中でたくましく生きている私達の魂って、相当強いよね🌈



ねーさんの反応にこっちがビックしちゃいました。

もっと軽く
「ねーさん、テンも大変だったんだよ」
ぐらいに写真見せたらまさかのテンションダウン⤵️


こんなことで??落ちますか??
って思いましたが落ちましたね(笑)


最初、ねーさんの落ち込みが
冗談かと思いました。



周りの存在見て思ったんですが、
危機管理能力は惑星1高い‼️


そして、こんな場所は地球が最後。

まさかの牢獄。


地球が最後の牢獄惑星。

それが今、開放されつつある。


そんなところでたくましく生きていた私達。


自信もっていきましょう🌈👌
(自分に言い聞かせている)😃