こんばんは、かなみです。


最近、私の側に可愛らしいゲストがいるんです。


その名は「サーシャ」


魔法の杖を持っていて、羽根が生えている。


一見、妖精のように見えるけれど、彼女もまた「魔法学校の先生」なんだそう。


サーシャ曰く。

真実は隠されたところにあるわ。

知ろうと思えば誰でも知ることができるげど、ほとんどの人が知ろうとしない。

例えそれがわかって見えても手をのばさないと掴むことは出来ないの。


とのことでした。


この説明すご~くわかる。


最近感じるのは、世の中の良い情報はほとんど表に出ない。


なぜなら、良いものは脅威だから周りが潰そうとする。


だからひっそりと口コミだけで広まっている。


何が真実か見極める力。


今一番必要な力。


そして人生の扉をノックしていこう。


手をのばさないとそれは掴めない。


私が最近サーシャから教わった知恵の1つでした。


では、今日も素敵な1日をお過ごしください。