こんにちは、かなみです。

今日は東京、快晴でしたが午後からいきなり雷雨になりました。


さて、そんな中私は日曜日にスタートする開運セミナーの資料作りをしています。


資料を見て、改めて教えること沢山あるんだなと実感しています。


資料自体は十枚ないぐらいの薄さですが、内容はメチャメチャ濃いです(笑)←これ、受講者からの感想。


この内容は普通のセミナーとは異なり、エネルギーを扱います。



理論と実践両方を行い、自分でも気づかなかった部分を見つけて変容させる練習を取り入れるので、最初は頭が疲れるかもしれません。



これを私は20年かけて誰もが出来る方法がないかと研究し続けてきました。


努力した人はそれだけ幸せになる権利がある、というのが私の考え。


でも人は沢山のブロックを抱えていて、それがあるといくら努力しても成果が出ないのです。


それが色々な種類あり、受講者が一番ビックリする部分でもあります。


で、一つずつそのブロックのはずし方をお伝えします。


幸運体質になって、人生の波に乗っていけるよう、そしてそのサポートが出来るのが楽しみです。


どんなドラマがあるのかワクワク(^-^)


では、今日も素敵な1日をお過ごしください。