こんにちは、かなみです。


今、吉祥寺に来ています。


たまに寄るペットショップに入ってみると、うちの子と同じペルシャの子猫がいました。



写真はうちの子、テンちゃん。



ペルシャの中でも目と鼻が一直線だと高いんですって。


テンちゃんを購入したのはペルシャが5万で譲ってもらえるなら飼いたいなと思ってたら、ブリーダーさんが譲ってくれたんです。



なんてブサイクな猫なんだろうと思ったのですが。



この顔が今人気とは。



黒いペルシャは高いとブリーダーさんが言ってたんですが、ショップ店員さんも同じこと言ってました。



ということはルナちゃんが高いんだ。


でも夜になるとルナがどこにいるかわからない(黒だから)


ブチャかわ。癒されます。



では、今日も素敵な1日をお過ごしください。