こんにちは、かなみです。


今日も秋晴れ良い天気ですね。


昨日は両親が記念写真をとりたいと東京に来ました。

丁度、結婚50周年だそう。


半世紀。


カメラマンの人に秘訣は何ですかと聞かれ「我慢ですよ」と答えていました。



昭和の両親って感じですね(笑)


写真はメイクルーム。
母がメイクしてもらっているところ。


仕上がりを見てビックリ。


20歳は若返ってる~w(°O°)w



思わず「誰?」っていっちゃいました。



「姉です」と言っても誰も疑わないぐらい、いや妹でも疑わないかも。


化粧ってすごい。



三人で携帯で撮った写真、どうみても母の方が若い。


今度私もこちらでメイクしてもらおうっと(^-^)


では、今日も素敵な1日をお過ごしください。