こんにちは、かなみです。


今日から7月。東京30度越えのむし暑さになっています。


最近外出するときは、サングラスと帽子が必須アイテムとなりました。



さて、今日はコミック八巻発売のお知らせです。



発売日は7月25日(月)を予定しているとのことです。



今は最終のあとがき部分がまだ残っていて、全体を読んでから来週頭に書いたら終了。



八巻は「裏京都編」



京都にまつわる不思議体験を掲載しています。



坂本龍馬さんや平将門さん、ガンテイ和尚さんも登場。


この世とあの世が繋がっている話はもちろん、あの世がどうなっているか解説しています。


興味深い内容盛りだくさん入っていますので、楽しみにしていてくださいね。


では、今日も素敵な1日をお過ごしください。